聡くんのことが好きなんだよ、マジで!

松島聡くんを愛でる日記

11年間頑なにハイフンだった人間が松島聡に堕ちる話

 

唐突にはてなブログを始めてみました。

書く内容も結構もう多くの方が書いている、セクゾ沼にはまった人間の話ですが、よければ一読してみて下さい。

 

ー"KAT-TUN以外はよく知らないけど所詮KAT-TUN以下"

そう思っていた今までの自分を全力で殴り倒したい。そして全国の他G担の方に全力でスライディング土下座をし申し上げたい。

 

頑なに11年間KAT-TUNだけを一途に応援し、かつてこんな過激な思想まで持っていた私の人生を一変させたのが、Sexy Zoneの最終兵器・松島聡である。

 

 

すべての始まりは、ツイッターで話題になったあの動画です。皆さんお判りであろう、あのふまけんキチガイ動画です。

感想としては

セクシーゾーンってただの男子校じゃん楽しそう

っていう感じでした。

 

KAT-TUNもね、昔はあんな感じでめちゃくちゃやんちゃな集団だったからそれがどこか重なったのかもしれない。

若いって強いなあ、、

 

私が更なる攻撃をくらったのは、またこの動画が観たくなったのでつべで調べて観た時。動画をまた観ようとしている時点で雲行きがあやしい

 

関連動画にこんなものを見つけた。

 

世界よ、これがSexy Zone松島聡だ。 - YouTube

 

軽率にクリック

完全にノックアウト。

 

何だろう、あの原石を掘り当てた感。素晴らしい人間に出会ってしまった。

ミラクルの塊・松島聡、きみに決めた!!!!

 

そう思ってからはもう早かったです。

本当に早い。全て1週間のうちに起きた出来事です。

 

聡くん動画を観た数日後、中島担の友達と会い、

「私松島聡好きになった」と告白。

すると友達もセクゾを布教したかったらしく、すぐにDVDを貸してくれた。

 

デビューシングルの特典、2012アリーナツアーのDVD鑑賞。

かっ…可愛いっ…しかもこんなにファンサを…神か?君は神なのか?

それと同時に

聡くんどれほどイケ化したの…

ナチュラルに失礼。ごめんなさい。

 

これらのDVDで昔のセクゾを勉強すると共につべでも並行してセクチャン動画、さらに検索欄に"松島聡"と入れて出てくる動画を片っ端から見まくる日々。

セクチャンに関しては、聡くんの良いところしか出てない。

何事にも全力で、いつもニコニコで、天然を超えた天然で、でもふいに見せるかっこいい姿がまた……

ほら…こんなのとか…キュン…

この画像から見出せる松島聡のかっこよさについて38時間は語れる。

 

f:id:sz__mtsm:20161219222549p:image

 

そしてまた私の人生を狂わせた動画に出会う。

 

松島聡 少クラブログ BYAKUYA - YouTube

10/12 少クラ そうまり Sweety girl - YouTube

 

この2つの動画では、彼の圧倒的な歌唱力とキレッキレのダンスをこれでもかというほど味わいました

このタイプが違い過ぎる2曲で、ちゃんと魅せ方を変えている聡くんのプロ精神よ。

 

2度目のノックアウト。

 

完全に肩まで沼に浸かった我氏

"彼のこの素敵なパフォーマンスを是非とも生で拝みたい……いや……拝まなければ…"という使命感に駆られる

軽率にFC入会。

 

1週間もしないうちに松島聡のATMに成り果てた私。

あんなにKAT-TUNしか眼中になかった私をなぜ松島聡はこんなにも見事に射抜いたのか…

 

思い当たる理由を挙げてみると

①世界を揺るがすほどのかわいい顔面

松島聡の笑顔は世界を救う。不変の真理。

f:id:sz__mtsm:20161220094932j:image

 

②世界を揺るがすほどのギャップ

 

f:id:sz__mtsm:20161220094848j:image

f:id:sz__mtsm:20161220094702j:image

 

かわいい曲ではとことんキラキラスマイルを発揮するし、

クールな曲ではとことんかっこいい表情や目線をかましてくるし、

普段の天然さとは裏腹なキメキメの歌とダンスにもやられる。

色んなギャップを兼ね備えていてもうほんと魅力しかない(語彙)

 

③世界を揺るがすほどの人の良さ

何と言っても、外見や行動から溢れ出る人の良さ。

友達に借りて観たDVDは、ファンサの宝庫で驚いたけど、まあデビューしたばかりのだからと思っていたのに、

調べるとそれ以降も、というか現在に至るまでファンサが神的だと知り、なんてファンに優しいアイドル……と感激。

さらに、格差がひどかった時期も、

聡くんは耐えて耐えて、見えないところで努力し続けていたんだなあ…とソロ曲『Break out my shell』を聴いて感涙。

 

聡くんの努力があったから、5人に戻れて、私も聡くんを好きになれたんだな〜…泣きそう

 

なんだか、あまりにも短期間で聡くんの魅力を感じすぎたがために、未だに落ち着けていなくて、

文にすればまとまるかなとも思いましたが、ご覧の通りまとまりのまの字もないグタグタな文章になってしまいましたごめんなさい。

 

私はもちろんKAT-TUNを嫌いになったわけじゃなく(むしろ好きです)、

充電期間に入ったっていうのもあって少し心に余裕が出来たのかな、

暇だしもう少し外の世界にも触れてみよう!感覚でセクゾに手を出したら

気が付けばこのありさま。

 

ラジオで聡くんの声が聴ける幸せ、聡くんの歌とダンスをたくさん見られる幸せ、

毎日何かしらで聡くんを見られることが何より幸せ!

私の世界に彩りを与えてくれた聡くんに感謝しかない…

 

これからもっともっと聡くんのことを知りたいし、応援したい!!聡くん大好き!!!

という感じで全身が松島沼に浸かった私は

これから全力で聡くんに愛を注いでゆきます。

ちなみに今のところKAT-TUNも引き続き応援していくつもりです

 

こんな起承転結の皆無な文章を、最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

以上、リーサルウェポン・松島聡に殺された人間の話でした!!!