素晴らしい旅の途中

推しのいる生活

歩いてく あなたと この”未知”を

 

2017年11月27日

 

松島聡くん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。

 

聡くんにとって今日までの十九年間は、どんな日々になりましたか?

憧れのジャニーズになってデビューして、高校を卒業して社会人になって。特に10代は人生が大きく変わる経験が多かったんじゃないかなと思います。時にこれでよかったのだろうかと悩むことや、逃げ出したくなる瞬間もあったと思うけれど、ここまで自分を信じて突き進んできてくれてありがとう。貴方が積み重ねてきた選択の連続が、数えきれないほどたくさんの人を幸せにして、同時に数えきれないほどたくさんの人に愛される今につながってるんだよ。

 

私はまだ聡くんのファンになって一年と日が浅くて、私の知らなかった過去の聡くんを目にするたびに「もっと早く好きになっておけばよかった」と思うけれど、今を大切に生き、日々成長する聡くんの姿を見て「聡くんに一目惚れして好きになれたのは、あの時だからなんだ、それ以前でも以後でもなくあの時出会うべくして出会ったんだ」と思えるようになりました 好きになったあの瞬間の聡くんが一番。

 

まだまだ私の知らない聡くんはたくさんいるけれど、時間をかけてゆっくり知っていきたいし、何よりこれから聡くんと共に未来を歩んでいけることが一番の幸せ。聡くんがこの道を選んでよかった、と思えるような瞬間をたくさん贈っていきたいなあ

聡くんが悩んでいる時は一緒に立ち止まるし、楽しい時は一緒に喜びたい。そうやってこれからも聡くんを守って寄り添って応援していきたいです。

 

聡くんへ  私は聡くんに出会って好きになったことを誇りに思います。貴方に出会った日から、世界がぱっと明るくなりました。聡くんは私の生きる糧だし、聡くんの笑顔が見られると「楽しいんだなあ、よかったなあ」と私まで嬉しくなれます。誰かの幸せを喜べるってこんなにも幸せなんだなあ。貴方を全力で応援している今が楽しくて仕方ない!これからも自分の夢に向かって道を歩んでいってください。どんなに急な坂道でも、茨道でも、ずっと着いて行きます。辛い時には、Sexy Zoneと私たちがついています。聡くんの居場所はずっとここにあるよ。二十歳のお誕生日おめでとう!

 

情緒不安定で号泣しながら執筆したのでいつも以上にとりとめのない文章になってしまったけれど、聡くんが二十歳の誕生日を迎えるにあたっていろいろな気持ちが溢れてきてしまったのでここに書き留めました。

 

最後に改めて、

 

聡くん、セクシーハッピーバースデー!!

 

 

 

お酒の飲み過ぎには気を付けてね!